おはようございます

このまえ暖かかったと思ったら昨日はクソ寒かった。
この時期は気温がコロコロ変わるから要注意や。
そういやQMAの大相撲検定でS出せたw
完全エンジョイ勢にしては頑張った。
まぁ24日過ぎたら大相撲検定終了だから、そしたらまたQMAやらなくなると思うがw



・デラ

カードだけ買ってやってなかったハリウッド穴を今頃初プレイ。
あ、デラー余りまくってるから天使で買ったったわww
女々しくアシスト落ち失敗(^ω^)
スコアはA半分くらいだったか。
あの譜面だと僕のレベルならそんなもん。
スコアっていうと、Empty of skyが一発で自己ベ出てアツかった!
MAX-30くらいかな?
まぁまぁ光った。

そうそう、ようやくプレー回数1000回超えた!
てことで、十段取得。
達成率見なかったけどたぶん80%くらい。
てか毎作80%くらい(
あ、昔、残ゲージだけで達成率が算出されてた頃は90%いったこともあったかもしれん。

それとステップアップも卒業して金メダルをもらっておいた。
卒業してまた1年に戻っても復習フォルダ-は卒業前のままだったので一安心!
基本的に復習フォルダ-に☆12が出てきたら復習フォルダ-からしか選曲しないからな。



・ポプ

イベント来ましたねー
昨日は3クレだけやってポエットの曲のノーマルだけ解禁。
なんかまだよく分かってないんだけど、ハイパーが800ポイントでEXが1500ポイントって聞いたけどこれはマップ内に別のポエットがあと2人いるってことなのか?
でも迂闊に動き回ったらバンバンポイントが減るからなw
もう少し様子を見て全体マップが上がるまで待つか…
ポップルパーツとかどうでもいいからできるだけ最短で曲だ